◇ ココラシェと絡みを頂いてるお子さん一覧です ◇

随時更新します。不都合などありましたらご連絡下さいませ;

。.:*・゜5/27...更新*。:゜


◇ トランカちゃん(ランちゃん)*カンツァーさん

ココラシェの契約相手。何でも食べる元気な女の子。
お店の手伝いもしてくれるけど、働いた分だけ(以上に?) 現場から徴収される。
今までに出会ったことがなかったタイプに戸惑ったものの、
今ではとっても大事な小さなガールフレンド。


◇ ラックさん(ラック兄さん)*サクライさん

黒宵へ行くと、出迎えついでに羽を毟ってくるお兄さん。
会うたびに頭をわしわししてくれるのが嬉しくて、
ぼんやりからばっちり覚えてもらえるように、ちょくちょく会いに行ってます。


◇ ガラニチカ君(チカ)*こむぎさん

契約者以外ではIshに来て初めての召還獣のお友達。
最初は召還獣という事でドキドキしていたけど、すぐに打ち解けた。
元気いっぱいで、本音でわいわい語り合える大切なお友達。


◇ 煉華さん(レン)*すいこさん

同じ学園のお友達。絵を教わったり、-ベーカリーに来てもらったりしてる。
大人っぽい見目と、喋るとなかなか弾けてるギャップが、いいなぁ可愛いな〜と思ってる。


◇ カロライナさん(キャロル)*高睦さん

同じ学園のお友達。沢山物事を考える、優しい女の子。
ベーカリーにもよく来くれて、新作の味見を頼む事も多い。


◇ 乙夜君(暁・暮)*朱鳥 榧子さん

同じ学園の友達で、ベーカリーにもよく遊びにきてもらってる。
2人の行動が可愛くて驚かせたくて、料理も腕を振るってしまう。お陰でスキルアップ中
学園内で見つけると、嬉しくて大声で呼び止めてしまうこともしばしば。
一緒にいると和んでしまう、そんな存在。


◇ とめ子ちゃん(めーこ)*らりおさん

主従ぐるみで、いっしょにもぐもぐする仲。
おいしそうに食べる表情がとっても素敵な女の子。
細かな気遣いやしぐさを見ては、これが乙女ってやつかー!と、なる程してる。


◇ クイヌクちゃん(くー)*ほのさん

珍しいもの、変わったものを探しに、よく一緒にIshを探検している。
好奇心旺盛でマイペースなくーに、ココはよく振り回されてる。
なんだかほおっておけない、芯の強い女の子。


◇ 吉宗君(吉宗)*きてきさん

同じ学園の友人で、一緒に授業を受けたり遊んだりしてる。
賑やかで、でもまっすぐで友達思いな吉宗くんは腹を割って話せる男友達です。


◇ メイファさん(メイファ)*ハトさん

学校の購買部で知り合った。現実では男性だという事は知らないけれど、
一緒にいると話が弾むのでよくご一緒させてもらってる。頼れるお姉さん(お兄さん?)的存在。


◇ 常夜君(とこよ)*繭人さん

同じ学園の友人。一緒に授業を受けたりベーカリーに来てもらったりしてる。
可愛くてかっこいい、自慢のお友達。
いきなりわ〜っと呼び止めてびっくりさせて怒られる事もしばしば。


◇ メルクさん(メルク)*咲川さん

同じ学園で知り合った。ベーカリーにも遊びに来てもらっている。
凛としていてかっこいい!と思っており、動きも綺麗なので
思わずじっと見てしまい、はっとする事も。


inserted by FC2 system