「君の歴史は偉大だね もっと俺に聞かせてよ!」



名前
ココラシェ(cocolache)
原型・性別
コアルヒー♂
契約者
身長・年齢
165cm / 外見年齢:18
一人称・二人称
俺 / 君
設定文
普段はシュトラル学園に通いながら、学園内でベーカリーを営んでいる。
現実世界でも大きなベーカリーの店長さん。
学校へ行ったことがなく、独学で物事を学んできたので、
学園生活に憧れてIshへ訪れた。

。.:*・゜*。:゜。.:*・゜*。:゜。.:*・゜*。:゜

ゆうかんで好奇心が強い性格。
見た目より実年齢は高く、あらゆる分野に足を突っ込んで生きてきたせいで
知識が豊富で世渡り上手。

召還獣の住む世界に興味があり、学校もパン屋もない時は、
資料漁りに西へ東へ走り回ってる。
自分の知らない不思議な世界から来る召還獣は、とても神秘的な生物だと
考えており、初めて見る召還獣を前にすると、胸が躍って仕方がないけど
ぐっと堪えて平常心。

新しいものは知りたがる、追求したがる勉強家。
でも数字は苦手なので、たくさん並んでたりすると脅え出す。
本を読んだり、人の話を聞いたりするのが好きで
広い世界で、種族を超えたたくさんの人の話が聞きたいらしい。
懐かれるとパン屋に連れてかれて、持て成される。
一度好きだと思った相手の事は、己より優先して考る。

自分で調合した香料を多く所持しており、
混ぜ方次第で回復薬でも毒でも自在に作ることができる。
料理にも使用することができ、うまく使えばとても美味しい。
というか普段は料理にしか使わない。
走るよりも飛んだり泳いだりする方が得意。尻尾に道具がしまい放題。

すごいくせっ毛をアイデンティティーだと自分に言い聞かせて
同じ髪質のアバターではじめたけど、実はちょっと後悔してる。


参考台詞:
「君にがいるから、負けられないよ。出会えてよかった。一緒に力を示そう」
「このお菓子は今日だけ特別 みんなにはナイショね」


*。:゜。.補足:*・゜*。

*。:゜。.絡み詳細:*・゜*。
 
絡みに関して
絡みは制限など特にありませんのでお気軽に宜しくお願いします!

。.:*・゜*。:゜。.:*・゜*。:゜。.:*・゜*。:゜

連絡先:[ メールフォーム ]
Mail:ali-berry-t◇hotmail.co.jp (◇→@)
七つ *Web site / *Twitter-@7_naco
 
inserted by FC2 system